Google
WWW を検索 東京のお部屋探し を検索

なんかイベントごとなどがある時にとても助かるプレゼント選びの形

記念日にはやはりなにかしらサプライズしたい。そんなふうに思いませんか? 私は景品パネルで選ぶならハッピーファクトリー(二次会や忘年会・ビンゴ賞品専門ショップ)で探す

通常の二次会景品で選ぶなら二次会やビンゴの景品なら【景品宮殿早乙女】結婚式や忘年会イベントに最適でいつも買います。

sponsored link

二次会ビンゴイベント景品なら

結婚式の2次会の景品でエステの体験チケットは?

結婚式の2次会の景品は、ゲーム等で勝負して買った人がもらえることが多いです。

この時エステの体験チケットを選ぶのはやめておきましょう。男女だれに当たるか分かりませんし、勧誘される恐れがあります。

結婚式の2次会の景品は、ゲーム等で勝負して買った人がもらえることが多いです。
新郎新婦は事前にゲストに合わせて、準備をしておく必要があります。この時、エステの体験チケットを選ぶのはやめておきましょう。
ゲームでは男女だれに当たるか分かりませんし、男性に当たった場合彼女や奥さんがいればいいですがいない場合はどうしていいか分からなくなります。また、女性に当たった場合もエステの体験チケットは施術後勧誘される可能性が高く、あまりオススメできません。

そもそも苦手という人もいますし、実際エステの体験チケットはほどんど1000円~3000円くらいの安い値段で売られていることが多く、2回目以降予約することを前提に価格設定されていることが多いです。

結婚式の2次会で当たると軽い気持ちで施術してもらいに行きますが、実際終わってみると、契約するつもりはなかったのにしてしまっていた、というような人も少なくないでしょう。

このように、結婚式の2次会の景品にするには少しリスクが高いかもしれません。結婚式の2次会の景品には、誰にでも喜ばれる定番ど真ん中のプレゼントがいいでしょう。
例えばテーマパークのペアチケット、レストランのチケット、商品券、人気便利家電、食べ物などがおすすめです。

新郎新婦どちら側のどういった関係の人に当たるか分かりませんので、持って変えるのが大変ではなく、比較的無難なものをチョイスするようにしましょう。

sponsored link

カテゴリー

sponsored link

更新履歴
結婚式の2次会の景品でエステの体験チケットは?(2016年12月20日)
結婚式の2次会で食品の景品を出す注意点(2016年12月 1日)
パーティ・宴会二次会でのビンゴ景品選び(2016年4月21日)
二次会景品におすすめの人気家電について(2016年1月21日)
二次会で体験ギフトが景品の新しいやり方(2014年7月12日)