Google
WWW を検索 東京のお部屋探し を検索

なんかイベントごとなどがある時にとても助かるプレゼント選びの形

記念日にはやはりなにかしらサプライズしたい。そんなふうに思いませんか? 私はハッピーファクトリー(二次会や忘年会・ビンゴ賞品専門ショップ)で探す

sponsored link

二次会ビンゴイベント景品なら

結婚式の2次会で食品の景品を出す注意点

結婚式の2次会で食品の景品を用意する場合は、生物などの腐りやすいものや高額すぎるものを用意してしまうとトラブルの原因になってしまうので用意の方法に注意が必要です。

結婚式の2次会ではビンゴゲームを始めとした様々なゲームが開催されており、そこでは雰囲気を盛り上げるために景品が用意されるということも珍しくありません。
そんな結婚式の2次会で特に人気が高いのが食品関連の景品であり、中にはギフトセットや高級食材が用意される事もあるのでより雰囲気を盛り上げることができます。

ですがそこで注意しておきたいポイントとして言われているのが、生物などの腐りやすいものをそのまま用意しないことです。
そもそも2次会に参加している人たちは結婚式や披露宴から続いて参加している人たちも多いので荷物になるようなものは避けたいですし、新郎新婦側も同じです。

しかも生もの等の場合は時間経過とともに腐ってしまうので、すぐに持ち帰れない状態で渡されると非常に困ってしまうと言う人が多いです。
また結婚式の2次会だからと張り切って高級なものを用意すると言う事もありますが、あまりそればかりを用意してしまうと景品の予算自体が高額になってしまうので準備する側の負担となってしまいます。

またほかの商品とのレベルの違いなどもハッキリしてしまうので2次会そのものが盛り上がりにくくなってしまう要因にもなるので、出来る限り食品で用意する場合は現物ではなくギフトセットなど荷物にならないものや腐りにくいものを用意することがオススメです。

その上であまり高級すぎないものや他の商品とある程度レベルや価格を合わせたものを用意すると言う点も、無難にゲームを盛り上げるためのポイントになっています。

sponsored link

カテゴリー

sponsored link

更新履歴
結婚式の2次会で食品の景品を出す注意点(2016年12月 1日)
パーティ・宴会二次会でのビンゴ景品選び(2016年4月21日)
二次会景品におすすめの人気家電について(2016年1月21日)
二次会で体験ギフトが景品の新しいやり方(2014年7月12日)
幹事が準備する二次会の景品について(2014年6月26日)